<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マンゴー! | main | ワックスもらいますか? >>

160円

0

    こにちは〜先日、気になることがあり今ももやもやしてます。

    8月の14日の朝8時29分のバスに慌てて乗ったのに

    財布を忘れて、隣にいた高校生に160円を借りました。

    絶対に返すからと言って電話番号を教えてもらって

    自分の携帯に打ち高校生の携帯が鳴るのを確認したのに、

    後日電話に出てくれません!3回ほど電話しても出てくれません。

    SMSも返事がないです。

    後日、高校生を持つ知人に事情を話すと、そんな時はバスの運転手さんに話したら

    良かったのにと言われ、高校生の160円は大金だよ!お弁当買うにもバスに乗るにも

    お金は必要だよ!って言われ、何としても返さねばって思う私はどうすればいいのか

    分かりません。

    ある人はあれこれ返す手段を尽くしたから、もういいんじゃない?って言うけど

    私の妹は、1000円にして返しなさい!って言われてもやもやしてます。

    知らんぷりはしたくないのに… 

    あの時はホントに有難うございました。

    お陰様で助かりました。

     

    幸和ボディー * 雑談 * 17:47 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ